IKEAの電動昇降デスクで超快適テレワーク

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. jack より:

    nice ergonomic design, help everything work better

  2. チュウ より:

    初めまして、コメント失礼いたします。検索からこちらの記事を拝見いたしました。
    IKEAのBEKANTの電動コーナーデスクは気になっていたので詳しいレビュー大変参考になりました!
    こちらのデスクはL字型よりも丸みを帯びたボディですが、見ていて右側は結構短いのかなと思いました。ぷくともさんは実際使用していてその点の不便さなど感じておりますでしょうか。
    私がBEKANTに決めかねている点はメモリ機能がないことです。昇降している間常にボタンを押しておかなければならないことは面倒くさくなりませんでしたか><

    L字と直線、メモリ機能有無、奥行き、脚と天板別購入などなど、、迷いに迷って迷子になっております笑

    お忙しいところ突然失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。